いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2011. 10. 31

ハロウィン

トリック・オア・トリート!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はハロウィンですね。

もし、今日がボラセンの活動日だったなら、ボランティアさんの中に仮装して来た人がいたんじゃないかなぁなんて思ったりしていたところです。

ハロウィンとは、もともと教会の催しなわけですが、日本人ほど色んな思想に寛容な国はないとつくづく思います。

他にもバレンタインやクリスマス

日本人はもともと楽しいことが好きなんですよね。

だから私たちはボラセンに来てくれるボランティアさん達が大好きです!

だって・・・

一緒にいて楽しい!

今はまだ大変な時期だけれど、どうせ乗り越えなければならないことなら楽しくいきたいじゃないですか

これから、まだまだ皆さんの力を借りると思います。

けれど、心配はしていません。

これからも楽しく乗り越えていけたらいいな

そんなことを思った一日でした。


=お知らせ=

11月4日(金)、5日(土)も災害救援班の活動を行います。

詳細は明日のブログにて。

 | ホーム |  »

検索フォーム